Q&A
よくある質問
Q&A

お客様から寄せられたご質問と回答です

人材育成支援のご利用を検討されている方から、サービスについてのご質問を頂戴しています。ご不明な点があれば、よくある質問と回答をご確認ください。自ら考え、主体的に行動できる新人社員を育てるため、様々なカリキュラムをご用意しています。自社の教育や研修を見直したいとお考えなら、ご相談ください。

  • 問い合わせだけでも費用はかかりますか?

    実施までのお問い合わせに費用はかかりません。メール、お電話にて連絡をいただき、

    詳細の打合せは面談・テレビ通話(スカイプ等)ご希望の方法に対応いたします。

    企業様の場合は、ヒアリングを行ったうえで、適切な研修を作成します。遠慮なくご相談ください。

  • 個人のセッション(相談、スキルアップなど)は、メールや電話の対応はありますか?

    メールやお電話でのセッションも可能です。

    基本的には、対面でのセッションをお勧めしており、

    来場が難しい場合はテレビ通話(スカイプ等)セッションも承ります。

  • 申し込み後のキャンセルは、
    キャンセル料金が発生しますか?

    キャンセルポリシーを設定しており、指定期間内のキャンセルの場合はキャンセル料金はかかりません。

    お申し込みの際に詳細を説明し、ご納得いただいたうえで開始いたしますのでご安心ください。

人材育成コンサルタントのKCCF株式会社に寄せられたご質問と回答を掲載しています。キャリアアップ研修や、マネジメント研修に関するご質問を受け付けております。お問い合わせはお電話にてお寄せください。

社員一人ひとりが持つスキルを可視化することで、より具体的で効果的な教育カリキュラムを設定することが可能です。将来、組織に貢献できる社員を育てたいとお考えならご相談ください。また、ビジネスパーソンのキャリアアップ支援も行っています。もっとステップアップしたい、自分だけの強みを見付けたいなど、思い描く目標をお聞かせください。