ハラスメント研修ならKCCF株式会社で
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KCCF株式会社
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ハラスメント研修が必要なワケ

昨今、重要視され始めたハラスメント研修。2020年6月より大企業でのパワハラ防止法が施行され、2022年4月には中小企業でも同じ法律が適用されます。ハラスメントとは何かを学び、ご自身でも意識しながらリスクマネジメントを徹底することが必要なのではないでしょうか。

ポイント
Check!
3つのポイントを押さえる
上記のポイントを押さえることによって、コミュニケーションの円滑化や売り上げの上昇に繋がります。
Point
1

ハラスメントとは何か

ハラスメントは近年、パワハラやセクハラだけではなく、モラハラやマタハラ、パタハラ、スメハラのように様々な種類が増加し、問題として指摘されることが多くなりました。コミュニケーションハラスメントとの境界を共に見つけていきましょう。

Point
2

ハラスメントへの理解

ハラスメントは故意ではもちろん、意識していなくても起こりうる可能性がございます。KCCF株式会社ではハラスメント研修の中で実例を紹介しつつ、個人個人のハラスメントへの理解度を向上させていきます。

Point
3

問題の解決

実際に起こった問題を解決したり、起こりそうな問題を未然に防ぐことで、コミュニケーションが円滑になります。その結果、売り上げが上がったり、新しい企画を行いやすくなるといった効果があります。実際に私たちが研修を行った企業様でもこういった成果がありました。

Access

東京を拠点に様々なお客様の企業における人材育成事業を担っている会社です

概要

会社名 KCCF株式会社
住所 東京都中央区日本橋3丁目2番14号
新槇町ビル別館第一1階
電話番号 090-3574-3607
営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜日 祝日
最寄り 東京駅より徒歩3分

アクセス

東京駅より徒歩3分の場所にオフィスを構え、人材育成や研修に関するコンサルティングを行っています。選りすぐりのキャリアコンサルタントやコーチが担当となり、次世代に活躍する新人や、組織を牽引するリーダーの育成を図ります。
研修で得られるもの

ハラスメントコミュニケーションとの境界の理解

ハラスメントをしている人への指摘方法

ハラスメントのない職場環境の実現

相談後の個別対応

ハラスメントに関する部署の担当者に必要なスキル

・上司、管理職から部下への指導方法

                  ...etc

 

・実施企業例

食品メーカー、介護施設、保育園、IT系企業、行政

多岐にわたる業種であっても成果を残しております。

 

上記以外でも個別相談によって、様々な問題を解決へとお導きいたします。どのようなご相談でも一度、お問い合わせいただければ、問題解決へと尽力いたします。

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